リーフィーの日記

写真置き場

ひまわりリトライ(偽者達のパンケーキ)

もう5日目くらい

去年のひまわりは枯れちゃったけど、今年は咲かすぞ!記録を取っていこうと思ったけどもう芽が出てしまった。めちゃはやい。つよい。
f:id:enabia02:20210630185456j:image

前は全部DAISOで買ったけど、今回はちゃんとホームセンターで買い揃えてきたよ。ちゃんとした土とひまわりの種と、あとマリーゴールドの苗が50円だったのでついでに植えました。激安過ぎて心配してます。

 

 

書くことないのでパンケーキでも見ていって。
f:id:enabia02:20210630190242j:image

このパンケーキ屋さんヤバくて、店員さんが全員偽者?っていうレベルでヤバかった。何を言っているか分からないと思いますが、

 

友達と行ったのだけど、パンケーキ2つ運ばれてきて、どっちがどっちのものか分からなくて、運んできた店員さん(♂)に聞いたら、店員さんも分からなかった。確認してきますって言われてやっとメニューが分かるという……。お会計で店員さん(♀)これいくらだっけ?みたいなこと呟いててやばでした。テーブルの近くに落とし物あって別の店員さんに落とし物ですって渡したら「???」みたいな反応もやばでした。

 

実はこの瞬間、店が強盗か何かに遭ってて本物の店員さん達は店の奥で縛られてる、とか?お客さん入ってきたからバレないように仕方なく店番してた、とか?一体何だろう。とにかく全部がやばでした。 

今はもうお店やってないみたい。お店があった場所すっからかんになってたし。