リーフィーの日記

写真置き場

British Hills


f:id:enabia02:20230719200418j:image

ブリティッシュヒルズを見てきたよ

マナーハウスの廊下綺麗な飾りいっぱい 

見学だけで泊まってないけど、ここにお泊りしたい〜!!となりました。
https://www.british-hills.co.jp/  

ホテルのレセプションで入場料200円を払うと200円のクーポン(レストラン、パブ、喫茶店、お土産屋さんで使える)がついてくるバグが起きていた。

f:id:enabia02:20230719200456j:image

f:id:enabia02:20230719200516j:image

f:id:enabia02:20230719200529j:image

 

Falstaff Pubというお店

カッテージパイという料理を食べたよ

接客はずっと英語だった

f:id:enabia02:20230719200543j:imagef:id:enabia02:20230719200553j:image

 

ホテルのレセプションに置いてあった新聞

地元のロケット実験が爆発した記事が朝刊になってた。この新聞欲しい。

f:id:enabia02:20230719202338j:image

 

お土産屋さん

可愛い!&可愛い

ここが1番日本語表記が多くて安心した

ちゃんとクーポンを使いました

f:id:enabia02:20230719201657j:image

高速降りてからめっっちゃ遠かった〜〜

アクセス以外はオススメ!