リーフィーの日記

写真置き場

ひまわりを育てる13日目(ポッピンドリーム/コットンキャンディーワンダーランド)

今日のひまわり
f:id:enabia02:20200427054141j:image
f:id:enabia02:20200427054147j:image

めちゃくちゃ芽がでてる!真ん中以外の場所の土が割れ始めてなんだか嫌な予感がするよ…

 

アイスクリーム
f:id:enabia02:20200429093948j:image

コットンキャンディーワンダーランドとポッピンドリームです。ポッピングシャワー発売20周年を記念して作られたスペシャルなポッピングシャワー。ぱちぱちがすき。頭の中がぱちぱちするのですき。

フードコートのサーティワンは座席は全て片付けられていて持ち帰りだけ。お客さんも散…な感じ。めちゃくちゃ広いスペースが出来ててね、超局地的な例えをすると中学校のワークスペースみたいだったよ。ミスドとマックにも寄って持ち帰り祭りしました。

ワークスペースで中間テストとか期末テストとかやるために机出すの手間だったよね~。あれすると監視の先生一人で済むからいいんだねきっと。各クラスのままだとクラス毎に先生が必要だし我々は効率的に管理されていたのだった。