リーフィーの日記

写真置き場

ひまわりを育てる3日目(鶏肉とほうれん草のクリーム煮)

今日のひまわり 

f:id:enabia02:20200414064929j:image

朝に水あげようと思ったらプランターを倒してしまって、ほとんど土がこぼれました。土を戻しながら種を探しましたがひとつしか見つからず……。ミニひまわりの種はもう少ないので、まだ数に余裕があるひまわりのみ3ヶ所に植えました。ミニひまわり脱落ー!!

f:id:enabia02:20200414065322j:image

見つかったひまわりの種ひとつ

 

思ったんですけど見つけられないだけで、まだ土に種入ってると思うんですよね。

そしたら

第1回ひまわり

第1回ミニひまわり

第2回ひまわり

とがプランターの中でめちゃくちゃに生えてくるんじゃ……うわああ

 

鶏肉とほうれん草のクリーム煮
f:id:enabia02:20200422214814j:image

味が好きすぎる。作り方覚えられなくていつもレシピ動画流しながら作ってます。作りながら見るので工程を見逃して、何回も同じ場所再生してます。でも覚えられないです。