リーフィーの日記

写真置き場

ひまわりを育てる-1日目 (マイナスいちにちめ焼きそばと野菜炒め)

 

企画編

リーフィーがひまわりを育てる企画です。企画書を書いたので読んでください。f:id:enabia02:20200412061432j:image

    企画書の通りです。最近お出掛け出来ないし、明日給料日だから何か始めようかなと思ってひまわりを育てることにしました。大好きな漫画家さんがゴーヤを育てているのをついったーで知って、私も何か植物育てたいなって前々から思ったんです。

 

     ネットの海によると…ひまわりは初心者でも育てることが出来て世話も簡単で人気です、とあらゆる園芸系記事に書いてありました。

 

サボテン

     中学生の時に100円ショップでサボテンを買って愛でていたけど、枯れてしまったな。サボテンたぶん初心者向けじゃないですね。

 

焼きそばと野菜炒め
この前お昼ご飯に焼きそば作りました。
f:id:enabia02:20200412145716j:image

野菜が多かったので半分は野菜炒めになり、無事に次の日のお弁当になりました。マルちゃんの焼きそば美味しいよね。塩味もすき。

 

ブログの内容を日夜めちゃくちゃに編集していくので書いた日と公開日がめちゃくちゃになっていくと思います。たべものも過去のものから最近のものまで時系列めちゃくちゃになってます。よろしくです。

 

    芽が出たらブログを公開する予定なので、あなたがこの文章を読んでいるということは向日葵の芽が出たということでしょうか。

 

素材 いらすとや

企画テンプレ 無料テンプレート